月別: 2018年4月

ルーナでバストアップ!

ルーナ」というバストアップのサプリを飲んでみて2か月が経過しました!

胸が子供のようなサイズでコンプレックスだったのですが、1サイズはアップしたのではないでしょうか!!

触った感じも柔らかくなった気がして、毎日うきうきです。サイズ図っておけばよかった・・・(笑)

とうわけで今日から図りたいと思います!

サプリは今まで飲んだことがなかったのですが、小さいのが最大の悩みだったので、藁にも縋る気持ちで試していました。

口コミがとても良かったので…意を決して購入してよかった…。

そんなに大きなサイズはいらないけど、ある程度はやっぱり欲しいですよね。服もいろいろ着られるようになると思うと楽しみです。

バストアップの他にもすごいところが、生理痛も少し収まるところです。

ホルモンバランスを整えてくれるからだと思います。

1つのサプリを飲むのではなく、生理後と前で違うものを飲みます。

周期によって成分が違うものを飲むことによって整えるので、毎日の体調がよくなるとのことです。

一石二鳥ってかんじでとてもお得ですよね♪

あとは、前は男っぽい体つきだったのが、女性らしく柔らかい体つきになったような気がしています。

もう少し続けてみないとわかりませんので、頑張ってみたいと思います。

うきうきなお買い物

この間久しぶりに買い物を楽しんできました。

天気が良くて気持ちがいい!晴れた日のお買い物は気分が上がりますね。早速おめあてのクロワッサンを買いにパン屋さんへ。

チョコクロワッサンがとってもおいしいのです。中に板チョコが入っていて、さらに上からチョコレートがかかっていてトレビアーンって感じです。笑

チョコレート好きにはたまらない感じです。

その中でチョコレートがたくさんかかっているのをチョイスして…3つ買いました!そして待ちきれず車の中でもぐもぐ。

あ?やっぱりこの味最高!幸せな気持ちになります。そして次はクレープ屋さんへ。

私はいつもきまってツナサラダを頼みます。2つ買ってしまうこともありますが、絶対ツナサラダは欠かせません。

しかも280円という安さ!皮がパリパリでツナがジュワッと広がり、黒胡椒がピリッときいて…絶品。この味が好き過ぎて家でも何度か作ったことがあります。

食べているときが一番幸せです。また今度行きたいと思います!

ワンコインでランチ

私が最近ハマっているのが、ランチパスポート。

書店に売っているんですが、いろんなお店のランチがワンコインで食べられます。

この使い勝手が本当にいいです!

お店が決めたランチの時間のみですが、その時間内に行けば普段は800円のランチも500円で食べれたりとか。

500円だからといって量が少ないということも無いですし、気になってるお店にお試しで行って美味しかったら今度はディナーに、なんてことも気軽にできちゃいます。

ランチはいつも同じ所になっちゃうという時や、どこに行こうか迷って決められない時も、これがあれば超便利!

本を閉じて適当に開いたところに行く、なんて言うのも楽しいかもしれません。

使用するとスタンプが押され、どこに何回食べに行ったかもわかるので、自分の記録用にもいいですね。

しばらくは、ごはん屋巡りにハマってしまいそうです。

シミ?の存在にビクビク

20代後半で急にシミが主張してきました。

急に広がってきたシミにすごくビクビクしています。

若い頃に確かに紫外線を予防しませんでした。

紫外線を浴びてもすぐに真っ黒になるだけで、赤くなったり、痛くなったり、ほとんどしなかったので気にしませんでした。その影響が今来るなんて思いませんでした。

シミは最初はメイクでうまくカバーしましたが、段々と主張を強めてきてメイクでは隠れ切れなくなりました。

今は本当にどうしようもないくらい濃くなっています。

シミがこれ以上出来ると思うととても怖いです。

シミ予防の化粧品を使っていますが、なかなか良くなりません。もしかしたら私のシミはもうすでに化粧品ではどうにもならないシミなのかもしれません。

美容クリニックか美容サロンい行ってみようかなと考えています。